またね~(^_^)/

朝景




お弁当は
 サバのみりん干し
そぼろ入り卵焼き
 小松菜とコーンのソテー




コロンと散歩








飼い主さんが迎えに来ました。
 旅行のおみやげたくさんm(__)m

こちらも楽しみで預かっているので
申し訳ないかぎりm(__)m
 またいつでもおいでね~

旦那がバイクの引取に出かけたので
午前中は店番

長男から借りていた
「君の名は。 Another Side:Earthbound」を読了。

小説版を読んで、映画を観ても
わからなかったところがストンと腑に落ちた!
また映画観直したいなぁ(^^)

午後は家事

で。長男に本を返そうと思っていた矢先に
メールが来て

昨夜、38℃熱が出て
今日は会社を休んでいるとのこと(´・_・`)

先日たくさん作っておいたネギだれと
今日作った大根葉の常備菜と本を長男宅まで届けて
帰宅
 (家には上がらなかったんだけど
孫くんは今日初離乳食だったそうで
夜、写真とメールが♪)

夕景


夕飯は

麻婆豆腐

わかめスープ

キムチ

夜は末っ子と一緒にドラマ「カルテット」

Comment

Leave a Reply










Trackback