最低気温更新

朝景


今冬最低気温更新


お弁当は
 グリルチキンのBBQソース
ポテト&マカロニのケチャップ炒め
 冬菜のお浸し


陽の光はとっても強いけど
一旦下がった気温はなかなか上がらず(^^ゞ


ほぼ快晴なので
布団干しやら何やらはかどるはかどる(^^)v
 (とはいえ、トイレ掃除しようとしたら
洗剤が出てこなくて
良くみたら洗剤が凍結しててビックリ)


先日、東京オリンピック2020のマスコットキャラクターの報道を
観ていて
 フト、我が家で使ってるお皿を(^^ゞ
長野冬季オリンピックのスノーレッツ

 末っ子は昨日「なんか、保育園のプレールームの
壁にこんなのあった気がする」って言ってたし(^^ゞ

夕景

を撮りに外に出たら、ご近所の女の子が
「こんにちは~♪」と

「寒いね~!手袋しないの?」って聞いたら

「だって、手袋してたら宿題出来ないモン♪」と

二人で外で仲良く宿題してた。
さすが信州っこ、元気だわ~(#^.^#)

夕飯は

うどん

大揚げ煮
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply