鹿肉

朝景




日曜朝のスーパーヒーロータイム
 ジュウオウジャーは来週最終回

2/12からは「宇宙戦隊キュウレンジャー」
戦隊モノシリーズ史上最多の9人編成らしいけど
 名乗り口上だけで相当時間とるんじゃないかなぁ(^^ゞ

仮面ライダーエグゼイドはここのところ
ライダー同士の戦いばかり^^;

 さてさて、友人宅へGO

途中、空の雲




友人宅のビニールハウスで
鳥のさえずりをBGMにおしゃべりしながら
野菜収穫m(__)m

帰り道 梓川堤防道路

島々谷方面


鉢伏山、高ボッチ方面


青野菜♪

台所で野菜を洗いながら
途中から「歌の日曜散歩」を聴いていたら

あ!はなさんのお便りヽ(^。^)ノ


お昼は
 カツカレー


午後は大阪マラソンの後

台所仕事

夕飯は


鹿肉で焼肉ヽ(^。^)ノ

わかめスープ

ありがとうございました♪

MARIAさん、こんばんは。

信州の美しい冬景色にうっとりです。

「歌の日曜散歩」で読まれたことを教えてくださりうれしかったです。
MARIAさんは、うれしい頂き物で、たくさんの野菜の処理でお忙しかったのにありがとうございました(^。^)


嬉しかったですヽ(^。^)ノ

はなさん、こんばんは!
 この季節、寒いけれど冬ならではの景色に出会えます(^^)
歌の日曜散歩で、はなさんのお便りが流れた時に
「あ~!」って思わず声が出ちゃいました(^^)
私も再会したい方たちの顔を思い浮かべながらお便りを
聴いていました(^^)素敵な時間をありがとうございました♪

 
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ