立春

朝景



気持ちよく晴れたので
布団干しやら何やらはかどるはかどる(^^)

旦那の昼は
 ラーメンにするわけにもいかないので(^^ゞ


私と息子たちは醤油ラーメン
 先日、チャーシューを作った時に
豚肉の茹で汁と、上で固まったラードを取り置いたので
スープは茹で汁+ちょこっとラード+ウェイパー+
チャーシューのつけ汁(醤油麹)
 ん?良い感じヽ(^。^)ノ


ラジオでぼやせんを聴きながら台所仕事

夕景


足元には星の瞳




旦那がドサッと店のネットショップの
更新分を持ち帰ったので
PCに張り付き(°_°)

夕飯は

鹿肉カレー

サラダ

竹輪

ガーリックトースト

「スーパーサラリーマン左江内氏」
コピーロボット!私もほしい~(^^ゞてか、懐かしい♪

「3月のライオン」

NHK「空想大河ドラマ 小田信夫」



Comment

  • ジュン
  • URL
星の瞳

MARIAさんの所で咲き始めたのですね。
私も歩いて探してみよう(笑)

  • MARIA
  • URL
少し春めいて

ジュンさん、こんにちは!星の瞳。ジュンさんに教えていただいてから花を見るたびに思い出しますヽ(^。^)ノ
 立春とはいえ、今日もボサボサと雪が降ったりしていますが
小さい可憐な花を見るとほんっと嬉しくなります(*^^*)

Leave a Reply










Trackback