イメージ画像

朝景








日曜朝のスーパーヒーロータイム

「ジュウオウジャー」は最終回
 ナリアの最期が哀しすぎる。。(T_T)

仮面ライダーエグゼイドは相変わらず
ライダー同士の戦い^^;こちらもバガモンバグスター
(一応悪役?なんだけどまったく憎めない)が
哀しい最期をとげ。。

で。末っ子とマクドナルドの話しになり

総選挙の公約実現メニューが2/7までとのことで
 今日の昼に食べに行くことに

旦那と次男の昼
 カレー
サラダ

を用意して

末っ子は学校で試験(今月は日曜日に3回試験)

学校で降ろした後、私は店の仕事で
郵便局本局へ
 窓口の女性があれこれ丁寧に教えてくれて
助かったm(__)m

末っ子の学校に戻って
駐車場で「歌の日曜散歩」を聴いていたら
 はなさんのお便り♪

11時半過ぎに末っ子が「試験終わった~」と
車に戻ってきて
マクドナルドへ

国道も駐車場もドライブスルーも結構混んでた^^;

末っ子が「どっちにしようかなぁ」と
悩み

「両方にしたら?」と言ったら

「いやいやいやいや、それは無理」と^^;


ドライブスルーでトリプルチーズバーガーセット
私はチキンフィレオセットを注文

車中でレッツイート

で。末っ子のトリプルチーズバーガー
 つぶれてるのか?(笑)なんかちっちゃいし^^;
↑はあくまでもイメージ画像なのね(^^ゞ


末っ子の就活用のシューズを買って
 帰りに旦那に頼まれた買い物をホームセンターで

あれこれ買って

レジで「お会計は3735円です」

お財布の中を見たら千円札が3枚
 100円玉が7枚
10円玉が9枚

危ない危ない^^;

一緒に居た末っ子が「あの時、もう一箱買うって
言ってたけど買わなくて良かったね」と^^;
 ほんっとその通り(^^ゞ

帰宅したら、なんということでしょう~

仕事が山盛りに^^;

夕飯は

ブリカマの塩麹漬け焼き

白菜と豚肉のスープ

サラダ

納豆

夜は「世界の果てまでイッテQ!」

COMMENT 0