誕生日

朝景








朝食の準備を済ませ

さてさて、友達から「つなげて!全国鉄道むすめ巡り」

渕東なぎさ限定グッズ購入を頼まれたのだけれど
せっかくだからスタンプ台紙もゲットするかぁ(^^)
 はて?何時から発売と配布なんだ?

お問い合わせ先が新島々駅なので
7時に電話したところ「もう発売していますよ」とのこと。

 朝飯前に行っちゃいますか(^^ゞ

うちから新島々駅は裏道を通れば信号一個で行けるんだ(^^)v

途中、ラジオから

盛り上がるわ~(^^)ドラマ「電車男」2005年だったんだなぁ。。

新島々駅着
マイナス6℃




















帰宅して「べっぴんさん」を観ながら朝食♪

実家の母から「お誕生日おめでとう」と電話(^^)

 開店準備と荷造り後

家で店の仕事(シール貼り)しながら
「駅前テレビ」を見るともなしに見ていたら
(どっちや!)

「図書袋」って長野県以外だと通じないらしい^^;
保育園入園時のマストアイテムなのに(^^ゞ

ちなみに肩掛け式なのは雪道で転んでも
手をついて怪我をしないためらしい!なるほど!

 さてさて、次は新村駅へ
(渕東なぎさ号のヘッドマーク狙い)












撮ってもらっちゃった(^^ゞ




友達から「野菜取りに来て下さい♪」とメールヽ(^。^)ノ

ビニールハウスでおしゃべりしながら野菜収穫m(__)m


お昼は
 たらこ焼きそば


午後、店の用事で外回り

帰宅してケーキを焼いて


夕飯は

土曜日カレー

サラダ

ケーキ

夜、実家の両親に電話をして
おしゃべり
 良い一日だったヽ(^。^)ノ
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply