速達で

朝景






お弁当は
 茹で塩サバ(でもしょっぱかった^^;)
豚肉と野菜の卵とじ
 冬菜の青じそドレッシング和え


明日誕生日なので
実家の両親宛にポストカード


南松本郵便局で速達で出して
(この前、家の近くの郵便局で
寒中見舞いを出したら到着に4日も
かかったので^^;)

テニススクールへ

 今日も先週に引き続き
ハーフボレー
 これがなかなか出来なくて(T_T)
先週と同じアドバイスされてるっていうね^^;

帰宅して昼食後

店の仕事

夕景


「ゆる~り信州」に
ポストカードのことを投稿したら
 番組最後の方で紹介頂きm(__)m

◯◯アナが「実は私、今日誕生日なんですよ!
私も両親に電話しようかなぁ♡」とヽ(^。^)ノ

かなりの寒空にお月さま


夕飯は

鍋うどん

ちりめん菜のお浸し

夜は「三匹のおっさん」

COMMENT 0