越後姫!

朝景


西の空に残る月


クラスメイト用の友チョコケーキ


旦那に「かあちゃんは大変だなぁ」って
からかわれた(^^ゞ
 差し入れも、もうあと1年くらいだもんね^^;

お弁当は
 酢豚じゃなくて鶏肉
絹揚げのさっと煮
 かぶの浅漬け


家事と、店の開店準備の後は
 店のネットショップ
「MSH ヤフーショップ」
データ入力をただひたすらに。。。


 はなさんから素敵なパステル絵葉書と越後姫が!!!
m(__)mm(__)m


早速お礼の電話(をしたら、またかけ直して頂いてしまい^^;
毎回同じことを繰り返しているようなm(__)m)
 しばしおしゃべりヽ(^。^)ノ

その後、PCに戻り
入力やっと終了か?と思ったところに
↑の1.5倍量の原稿を旦那が持ってきたという(°_°)

鍋に弱火でかけていたチャーシューも
良い感じで煮上がった(^^)v


夕景




帰宅した旦那から、追加の原稿を手渡され

夕飯は

ジャーマンポテト

ねぎとろ

あさり、ねぎ、わかめの味噌汁

白菜漬け

 「嘘の戦争」を見終わったところで
旦那から手直しの原稿を手渡され。

「カルテット」は録画しつつ、またもやPC

もう完全PCハイ状態になり、12時^^;

終わんないわ~

Comment

  • ラジビタはな
  • URL
No title

MARIAさん、こんばんは。

お仕事が本当に次から次と山のようにあって大変なのに、家事、チャーシュー、チョコ作り、事務仕事他を本当にがんばっていらっしゃいますね。

イチゴ喜んでいただきうれしいです。久しぶりにお話ができてうれしかったです。

  • MARIA
  • URL
ピカピカイチゴ(^^)

はなさん、こんにちは!ピカピカイチゴ、たっくさんありがとうございましたm(__)m
ちょうど疲れがピークに達していた時に届いたので
なんだか魔法みたいでしたヽ(^。^)ノ
 電話でお話出来たのもほんっと嬉しかったですm(__)m
 
 バイクシーズンに突入してしまうとデータ更新の時間が
とれるかどうかわからないので今のうちにダッシュかけています(^^ゞ
 

Leave a Reply










Trackback