文句なしの快晴

マイナス10℃ 朝景




お弁当を作っていたら、末っ子が

「あれ?今日弁当いらないんだけど?」
(クラスで食事会、てっきり夕飯だと思いこんでた^^;)

で、盛り付け前だったので
四人前を三人前に振り分け

サバの煮物
 オムレツ風(風って。。)
冬菜の浅漬け


今日も追加の仕事がてんこ盛り^^;


店の仕事で郵便局へ

帰り道 超快晴!


帰宅したらBOSさんからm(__)m
 なんかもう申し訳ないm(__)m


午後もPCに張り付き

合間に「そうそう!55歳になったからイオンで15日に
GG感謝デーで割引になるんだっけ」と
調べてみたら、カードを移行しないといけないそうで(^^ゞ
 
あと、娘用にネットでシャチハタを手配


夕景


NHKラジオ長野局「ゆる~り信州」に

「関根さん、すぎちゃんこんにちは!
ずいぶん日が長くなってきましたね!

先日、木曽ですんき漬を購入したので今夜はすんき漬け入りの
とうじ蕎麦を作ろうと思います。

 今日の校歌は、長女の母校なので
今から楽しみに聴いています!
 陸上部に入っていた娘は朝練もあって
私も毎朝4時50分起きで弁当つくりをしていました。
 懐かしいです!」と投稿。

昨日リクエストした「Let it go~ありのままで~
松たかこさん」のリクエストもかけて頂きました(^^)

で、曲が終わったとたんにすぎちゃんが

「少し~も寒くないわ♪」って(^^ゞ
いいな~ゆる~り信州(笑)

長女の母校の校歌と母校の紹介
 先生が電話出演でいろんなお話を聴くことが
出来ました(^^)

ラジオを聴きながらおさんどん

今日買った生めかぶ


茹でるとキレイな緑色に


夕飯は

余りご飯で焼きおにぎり

を作ったら、夕飯時には残り一個となりましたとさ^^;





大鍋でお蕎麦

めかぶと水菜の小鉢

家事の後、今日も残業(^^ゞ

COMMENT 0