白鳥

起きた時にはまだ雪降り

お弁当は
 家常豆腐
炒り卵
冬菜のおかか和え


朝景


シャチョーからネットショップの訂正部分原稿を
渡されたけど
サーバーメンテナンス中らしい(^^ゞ

先に外回りの仕事で取引先へ

 差し入れのお茶菓子は「安曇野菓子工房丸山」さんで購入。

買い物を終えた後、レジの店員さんが
出入り口まで来て
見送ってくれるんだよ。
 いつも店内にお客様が多いのは
そんな小さなことひとつひとつもあるのかも(^^)

用件を済ませて帰り道

ん?雪混じりの田んぼに白鳥
(ほぼ、保護色 笑)


今シーズン初めて見かけた白鳥の群れ
 てっきりシベリアへの北帰行の途中の寄り道かと
思っていたら

ツイッターでkさんが

「多分、ここが餌場で
ねぐらは白鳥湖」と教えてくれましたm(__)m


帰宅して店の仕事

車検のDMを書いて郵便局へ

帰宅して14時過ぎにお昼を食べた後

友達宅のビニールハウスに野菜を頂きにm(__)m

 おしゃべりしながら野菜収穫(^^)

今日は多分ドタバタするだろうなぁと

朝、出かける前に、干し大根と干し椎茸を
水につけておいたもの


夕景






夕飯は



煮物

わかめのかきたまスープ

納豆

朝鮮漬け


Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ