あまちゃん




朝景








お弁当は
 茹で塩鮭
煮物
 もやしと冬菜のナムル


店の開店準備の後

この前、kazuminちゃんから頂いた
デコポンの皮でマーマレード作り






SBCラジオ、ずくだせの冒頭のお話
 パーソナリティーの方の家に娘さんが帰省してきて
「これ何の音?」と言うんだけど
パーソナリティーの方も奥さんも
その音が聞こえないという(モスキート音)

私もありそう^^;

 昨日、友達から頂いた青菜を洗っていたら

末っ子からLINEで

「PCお願いできますか?」と・・

またかよ~。。と思いつつ

届けることに(^^ゞ

 前に友達に「naoちゃんは長男より10歳年下だから
単純計算すると10年は早く親と別れることになるんだよ
だからその分甘やかして良いんだよ」と言われたこともあり

まあ、あまちゃんな母(^^ゞ

空を見上げると面白い形の雲








帰宅して家事と店の仕事であっという間に
午後も終了

夕飯は

チキンカチャトーラ

サラダ

ベーコンと舞茸のコンソメスープ

Comment

Leave a Reply










Trackback