道具

結構な雨降りの朝

お弁当とお昼は
 チャーシュー混ぜご飯


末っ子を学校へ送って帰宅

 今日も店のネットショップのデータ入力で
午前中終了^^;

午後もデータ入力
合間に家事←洗濯物
 雨が上がったら、すごい南風で
洗濯物が乾く乾く^^; 店のウェス類も追加で洗濯

15時に末っ子のお迎え(保育園なら16時なのに 笑)

帰りに買い物

本屋さんで探すけど見当たらない~

末っ子にも「一緒に探して」と頼み

 ウロウロ

末っ子が「店内の端末で検索したら
あるのは間違いないんだけど」
(図書館だと、開架場所が
出てくるけどそれはないのね^^;)

で。端末でプリントアウトしたのを
店員さんに渡した所

「すぐ持ってきますので、少々お待ちください」

待つこと10分弱(^^ゞ

店員さんが「残りわずかになっていて
探すのに手間取ってしまいましたm(__)m」と

「ひなた弁当」山本甲士さん著


amazonですっごい値段になってるけど^^;


その後、電器店でキーボードと
マウスを購入
 ネットで購入するつもり(したつもりだったのが
カートに入れていただけで
決済していなかったっていう^^;)
だったけれど、やっぱり店頭で実際に大きさや
タッチを確かめて良かった(^^)


夕景


夕飯は


鍋物

春菊の天ぷら

野沢菜漬け(西のおいちゃんちからのいただき物m(__)m)

食後、店のネットショップのデータ入力

キーボードもマウスも新品!
やっぱり使い勝手良いわ~
 でも魔法使いサリーちゃんじゃないから
一瞬で終わるわけじゃないけどね^^;
(マハリクマハリタ。。)
 
やっと終わって「NHK SONGS miwaさん」

あ~あ。モニタリング観たかったなぁ。。

Comment

Leave a Reply










Trackback