プレミアムフライデー

朝景




末っ子は今日から春休み

置き弁
 鮭のカレームニエル
ポテトサラダ
 ベーコンと冬菜のソテー
春菊の吸い物


庭の隅の福寿草は例年よりかなり早く
開花しそう。(10年前にご近所さんから
株分けしてもらった福寿草



さてさて、テニススクールへ

今日は振替メンバーもお見えになり

そして、今日も「ハーフボレー」←まだ習得出来ていない(T_T)

 休憩時にコーチに「足先、ずって歩いてますね」と指摘されて

あ”~本当だ!

癖になってるかも(T_T)意識してきちんとした歩き方しないと。。

 ダブルスゲーム形式では、ずっとチャンピオンを
キープしていたけど、最後の最後で
 私と前衛を組んでいた方が、相手のサーブに
直接当たってしまい^^;
 こちらの失点でゲーム終了

長いことテニスやっているけど、初めて見た(^^ゞ
 前衛さんも初めてだったそうで
「今度試合の時に相手の前衛がボーっとしてたら
この手を使ってみようかな(^^)v」って(笑)

 帰りにi-cityで写真展の前売りを購入


お昼は支那そば太郎さん


カウンター越しにおしゃべりしながら
ラーメン(^^)



さてさて、世間では「プレミアムフライデー」

うちの店は今日15時閉店なんだけど
それは「プレミアム」関係じゃなくて
 ただ単に店のスノースクートのイベント
あるため(^^ゞ←先週金曜も15時閉店

夕景


夕飯は

豚汁

しいたけ、ほうれん草、さつま揚げの卵とじ

冷奴

旦那は22時に帰宅
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ