ご近所さん

昨12月始めに入院したご近所さん
 元気で退院してくると思いこんでいたんだけれど
今朝訃報を知り。。(T_T)

ずいぶん前から本当に良くしてもらっていて

子どもたちが小さい頃には
一緒に山菜採りに行ったり

餅つきさせてもらったり






「ヘタすると、カラスが鳴かない日がなくても
Sさんが来ない日ないんじゃない?」なんて
うちで冗談が出るほど季節の野菜を届けてくれて
 
田ぜりを一緒に採ったり

吊るし柿


稲核菜


正月の松飾りも

 もう、あの「こんちわ!」の声が
聞けなくなったなんて、まだ信じられないほど

お線香をあげさせてもらいに
お宅に伺いました。
 
奥さんと娘さんと話す前からもう涙涙で
 本当に胸が詰まる想いだった。

で、帰り際に奥さんから「漬物持ってって。
あ。それから瓶詰めとジャムと」と(^^ゞ
それはそれはもうたくさんちょうだいしてしまいm(__)m

帰り道 梓川も春の光


もずくん


お昼は
  海鮮丼 豚汁


夕景




ナン作り




夕飯は

チキンカレー

サラダ

ナン←作り始めたところで、薄力粉の在庫がないことに気づき^^;
    強力粉+天ぷら粉で作った

旦那が「いつものより美味いなぁ」って(^^ゞ

夜は「スーパーサラリーマン左江内氏」

観ながら、私が「naokiは、ラーメンの小池さん知らないんだよ
  まあ、平成9年生まれじゃ無理もないけど」と言ったら

旦那が「え?オレも知らない」ってw( ̄o ̄)w

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply