おぶっこ

朝景




家弁は
 煮物
ウィンナー、ほうれん草、コーンの炒め物
 水菜とワカメのナムル風


午後、テニスの振替レッスンへ

 まだハーフボレーも習得していないのに(割りと泥沼状態^^;)
今日からはドライブボレーとのことで

お?もしかしてこれを覚えれば
結構実用的な?(普段の生活には全然かんけーないけど)
 
 帰宅したら、店のDM作成のお仕事が!

立ってるものは親でも使え

こたつに入っているものは言うまでもなく

ということで、次男と末っ子に手伝ってもらって

あっという間に終了(^^)v

 郵便局で発送して帰宅

今日は時折、みぞれ混じりの冷たい雨

夕飯は「おぶっこ」

地粉(中力粉)
 300g
塩小さじ1弱
 ぬるま湯135cc←様子を見ながら追加で
135cc全部は使わなかった。

水廻しをしたあと、まとめて
 濡れ布巾をかけて45分くらい












「ほうとうと何が違うの?」てな感じです^^;

夜はまたもやネットショップのデータ入力。モニタリングとか
観たかったけどお仕事お仕事。。。

Comment

Leave a Reply










Trackback