五兵衛さんのお蕎麦♪

朝は時折みぞれ混じりの雨

置き弁は
 カレイの煮付け
そぼろ入り卵焼き
 かぼちゃサラダ
ほうれん草のお浸し


朝から店で書類作成
 支所で登録と廃車を済ませて

テニススクールへ
 昨日、寒かったから厚着してきたのに
晴れてきた(^^ゞ

 昨日に続いてドライブボレーの練習
ハーフボレーより、やりやすい(^^)v

取引先に行く前に、五兵衛さんのところで
美味しいお蕎麦

仕事を済ませて帰宅したら
 別件で隣市支所に行くことに^^;

夕景


NHK長野「ゆる~り信州」を
聴きながらおさんどん
 今日は「桜餅の葉っぱを食べるかどうか?」の
お便りもお待ちしています。とのことで

「すぎちゃん、山田さん、こんにちは!
弥生3月、例年よりも少し暖かい感じではないかなぁ?なんて
思いながら過ごしています(^^)

 私は桜餅の葉っぱ食べる派です!
柏餅の葉っぱも食べる派です!と書いたら
もしかしてすぎちゃんが「え~~~!本当ですか?」って
言いそうな気がします。
(食べません 笑)」と投稿したら

山田アナが上手に紹介してくださり
(さすがアナウンサー)

すぎちゃんの「え~~~~!
柏餅の葉っぱ食べちゃうんですか!」の声が
ラジオから(^^ゞ

夕景


夕飯は

ワンタンスープ

ポテトケーキ(じゃがいも、ハム、青じそ、チーズ)

わかめのきんぴら

 写真撮り忘れ^^;

旦那がネットショップの原稿を持ってきたので
今夜もデータ入力(`・ω・´)
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ