定休日

店の定休日

朝景


長男宅に届けるお惣菜を用意して
さて出かけようと思ったら
 「症状が改善されなくて
薬もなくなったから
これから病院行ってくる」とのこと

「箱に入れて玄関先に置いておくからね(^_^)/」と返信


玄関先に置き去りにして
帰宅途中に「インフルエンザだった」
とメールが入り(T_T)

帰宅して、今日は末っ子が合同企業説明会へ

スクーターで行く予定だったんだけど

なんかもう出掛けにドタバタドタバタしてるから

「車で送ろうか?というか
車じゃないと間に合わないんじゃない?」

で。松本二往復目(^^ゞ

 会場近くで降ろして
帰路、同じようにリクルートスタイルの学生さん達
多かった(^^)




お昼のラーメンを食べて


末っ子を迎えに最寄り駅へ


友達宅で野菜を採らせてもらってm(__)m


夕方、ご近所さん宅へ自転車で
(もう自転車も乗れるぐらいの気温(^^)v)
お線香あげた後、おばちゃんとおしゃべり

夕景




夕飯は

チキンサラダ

カツオと春菊のピリ辛和え

かぼちゃの煮物

カブと油揚げの味噌汁

さだまさしさんが出演ということで 「成功の遺伝史4」

COMMENT 0