こんなに大きくなりました

朝景




置き弁は
 赤魚の粕漬け
ヒジキの煮物
 蒸鶏と水菜のわさびマヨネーズ和え


花壇のクロッカスは
曇天のせいかツボミのまま


庭の隅のフキノトウは
こんなに大きくなってきて
(今年はまだ数が少ないから
採らないでおこうと思ってる)


明後日から末っ子が東京へ

春休みに東京に行きたいという話しは
聞いていて
てっきり一週間ぐらいかなと思い込んでいたら

 東京でのバイト応募したそうで^^;
もしも面接に受かったら二週間ぐらい東京に
居ることになるのか(;゜0゜)

 私の実家には泊まるスペースがないし
何よりも話しの順番が逆すぎ~

 私の「聴く力」がないせいね
凹む凹む^^;


夕飯は

久しぶりにハンバーグ

じゃがいも、にんじん、マカロニ

BBQソース。デミグラソース。大根おろし+ポン酢。

カブと油揚げの味噌汁

サラダ

 旦那は末っ子に「東京に寝袋持っていけ」って(°_°)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply