イテテテ(T_T)

朝景


置き弁当は
 キャベツメンチカツ
ほうれん草、焼豚、卵の中華風炒め
 ひじき
じゃがいも、にんじんのBBQソースがけ


裏庭のキジバトの巣にヒナの姿ヽ(^。^)ノ
母鳥が巣に居るので写真は撮らずに
レースのカーテン越しに眺めるだけ。

花壇のクロッカス




明日東京へ行く末っ子の服を買いに一緒に買い物へ
東京の気温がいまいち想像出来ないけど
こっちよか絶対あったかいのは間違いない。

午後のロードショーで
「ロング・キス・グッドナイト」

好きな映画の一つ
今日で三度目

 店で仕事を済ませて母屋に
戻る時に雨樋のパイプと洗車機のコードに
足を引っ掛けてしまって転倒(T_T)

 旦那の昼食のトレイを下げてくる時だったので
トレイの上に載っていたお気に入りのソースポットも
割れちゃったし(T_T)
 私は身体をひねって転倒、お尻から着地

大きい音で驚いたのか、旦那も工場から
飛び出してきた(外に置いてあるバイクと一緒に
倒れたかと思ったらしい^^;
 単独事故です^^;)

この前、テニスのコーチに歩き方を
注意されたばかりなのに。。(T_T)

夕景






夕飯は

塩鮭

ポテトサラダ

カブの豚汁風



Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ