アナタと話そう

玄関先の忘れな草


置き弁当は
 豚肉のBBQソース焼き
こんにゃくステーキ
 白和え


今日はテニススクールに行く前に
店の仕事で外回りがあるので
早めに家を出ようと思っていたら

ヒョンなことから、ローカルラジオの
「アナタと話そう、ピッ・ポッ・パ!」のコーナーに
電話生出演することと相成り^^;

(今週のテーマが「お返し」だったので
「前に主人が披露宴の帰りに
通常の引き出物に加えて
新郎のお父様が描いた絵とお父様が自費出版した
半生記の本を頂いて驚いた」という内容を
昨日投稿したんだけど^^;)

 近くにラジオがあると雑音が入るので
携帯片手にサンルームで坂ちゃんと
万利子さんとお話

5分ちょっとだけどお話出来て良かった♪
記念にマグカップ頂けるそうでm(__)m

 次男と末っ子はリビングでラジオを
聴いていたそうで(^^ゞ
「やっぱり電話とラジオを通すと
いつもの声とちょっと違う
 でもちゃんと話せてたじゃん」と(^^ゞ
(めちゃ緊張していたんだけどなぁ~)

さてさて、テニススクールへGO

陸運局で廃車

廃車の時にナンバーを返納

今日のナンバーは「松本市 や」

心の中で「や。。やじろべえのや?」
なんて考えていたら

「松本市 やかんのや」でした(^^ゞ

テニススクール前でヒヨドリ


今日は休みの方が多くて
三名でテニス
今日からドロップボレーの練習だそうで(^^ゞ

こんなんどすえ~


で。コーチに「みんなドロップボレーをするときに
顔がニヤっとなってばればれ」と指摘され(^^ゞ

彼岸の花等買い物をして帰宅

夕景


夕飯は

ブリカマ(醤油麹漬け)

コールスロー

切り干し大根の煮物

チンゲンサイと鶏肉のスープ



COMMENT 0