長男ファミリー

朝景


日曜朝のヒーロータイムは録画して

8時~川普請(用水路掃除)
 8時集合だけど集合場所へは7:45amへ^^;


帰宅して朝食後

近くのお菓子屋さんへ
 店員さんに「忙しいでしょうね」と
言ったら「おかげさまで、昨日からすでに」と
お彼岸だもんね~


帰宅したら、友達がフキノトウを
たくさん届けてくれていました。




蕗味噌と出汁浸しに


お昼はチリコンカン風パスタ


午後は店の仕事
あ。合間に今朝録画しておいた
キュウレンジャーと仮面ライダーエグゼイドを(^^ゞ

夕景


夕方、お嫁ちゃんの実家から帰りの
長男ファミリーが立ち寄ってくれて

 この後、お嫁ちゃんのインフルエンザ快気祝いで
お寿司屋さんに行く予定だったけど
 予約のサイトがサーバーダウンしているとのことで

「どこにする?」とあれこれ探していたんだけど
(和食+お座敷あり)

「快気祝いの外食は明日にして
うちで食べていったら?お座敷だし(笑)」ということで

長男がお刺身を買いに行ってくれて

夕飯は

刺し身

鍋物

切り干し大根のハリハリ漬け

しそにんにく(長男の好物)

大豆のあまから揚げ

はたはたとゴボウの煮付け

長男夫妻、息子達が先に食事している間
 8.5kgになったKくんをずっと抱っこさせてもらった♪
お座りがお気に入りだそうで、まだはいはいや
つかまり立ちをしないけれど
動き出したら食事どこじゃないよね~(懐かしい)

帰宅した旦那もメロメロ(^^ゞ
Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ