すぐそこまで雪

朝景


友達から「ハウスの野菜がとう立ちしてきちゃったので
採りに来て下さい」とメールm(__)m

 山はすぐそこまで雪


帰りに店の用事で郵便局と
銀行

 戻ってから店で仕事

合間に母屋に戻ってお昼の
和風きのこパスタ


遅めの昼を食べながらWBC準決勝TV観戦
(もう六回裏^^;)

正座して拝んでたら、息子達に「家族じゃないんだからさ~
それはやめて 笑」と

決勝に進めずに残念だったけれど
本当にお疲れ様(^^)
ドキドキわくわくを感謝(^^)

店で仕事

夕景




夕飯は


沖縄っぽく(^^ゞ

もやしチャンプルー

ジーマミー豆腐 海ぶどう

お麸とワカメのスープ

夜は店のネットショップのデータ更新

23時前に
やっと終わったので、それから
頂いてきた野菜を洗いながら
 台所で一人あれこれ考えちゃった
ま。下手の考え休むに似たり。

今日も一日終了(^^)v


COMMENT 6

BOS  2017, 03. 23 [Thu] 22:11

来週、代休+年休にして、バイクで信州方面に行こうかと思ってるけど、まだ寒そうだね

Edit | Reply | 

MARIA  2017, 03. 23 [Thu] 22:34

来週?

BOSさん、お仕事お疲れ様です!今週末はまだまだ寒そうですが
来週はどうなるか?予測がつきません(^^ゞ
寒さの心配なくツーリング楽しめるのは
4月末くらいかなぁ^^;

Edit | Reply | 

BOS  2017, 03. 23 [Thu] 22:56

m.facebook.com/perefa.cafe/
ここへ行ってみようかと思っています^ ^
行ったことある?

あ、四月の異動で 福岡に戻ります。

Edit | Reply | 

MARIA  2017, 03. 24 [Fri] 06:28

まだです(^^ゞ

行こう行こうと思いつつ、まだ行っていません。
ところで、今朝はうっすら積もりましたよ^^;

福岡に戻るんですね!引っ越し等で三月末お忙しそうですね!

Edit | Reply | 

BOS  2017, 03. 24 [Fri] 13:37

体は4/3〜向こうに出勤しますが、引越しは四月中旬の予定です。公私、相変わらず 自分で忙しくしてます(笑)

Edit | Reply | 

MARIA  2017, 03. 24 [Fri] 17:24

そっかぁ^^;福岡に戻っちゃうとなかなか信州は遠いですよね!
相変わらず忙しそうですね^^;
 今日は新村駅旧舎取り壊ししていました(T_T)

Edit | Reply |