うっすら雪景色

お弁当は
 赤魚の粕漬け
煮物
 小松菜のわさびマヨ和え


朝景


うっすら積もりました(^^ゞ




テニススクールに行く前に
店の仕事で軽自協と陸運局

年度末も間近の金曜日
混雑は例年のこと

軽自協の駐車場で誘導員さんも
(空いてる場所へ誘導してくれているのは
わかったけど、私の車の前を
渡ろうとしている人が居たから停まっていたのに
なんか怒ったような様子で旗振りまくられたっていうね^^;
 後続車も居ないのに。。)

窓口には「二時間待ち」の張り紙

書類提出した後
 陸運局でも書類提出して
テニススクールへ

 今日も先週に続いてドロップボレーの練習
お?先週より少し出来てきたかも(^^ゞ
で、来週はドロップショットの練習だそうで
まだ完璧じゃないのに次から次へと^^;

帰りに軽自協と陸運局で書類を受取り

帰宅して、さあお昼と思ったら
店の仕事でドタバタ
 14時半過ぎにお昼

片付けや掃除の後
 二階の窓を閉めに行ったら
北側のキジバトひな~ずが(右奥の)巣から出て
枝に留まってた(^^)
 完全巣立ちももうすぐかな?


夕景


大相撲、御嶽海は7勝ヽ(^。^)ノ
 稀勢の里、土俵下に落ちた後
とても痛そう(T_T)亜脱臼とかで済めば良いけど。。
優勝を前にあと2日、こんなことがあるんだなぁ

夕飯は

ポトフ

豆腐サラダ

ガーリックトースト

ミスタードーナッツ♪

Comment

Leave a Reply










Trackback