美術館へ

置き弁は
 カジキのピザ風
ビタミン菜のわさびマヨ和え
 ウインナー
セロリのマリネ


店の開店準備の後

松本市美術館へ




「松本ぶら~り散歩 小林憲宏カレンダー原画展」


六年前に現役生活を引退してから
絵を始めて
今回、古希記念で個展を開催されたそうです。

どの絵も、いつかどこかで観たような
とてもハートフルなタッチ
 この美術館に来る途中に見かけた景色も
あちこちに
 
そして、現在は取り壊されてしまったカフラスや
新村駅舎が絵の中で生き続けていました。

奥様と立ち話
写真を撮らせていただきました(^^)












帰りに島内のパン屋さんへ立ち寄り




帰宅して、午後は店番

旦那が戻ったので母屋に戻り
家事のあと


山本甲士さんのブログで気にかかっていた

NHKドラマ「あなたにドロップキックを」

昨夜再放送されたので録画(^^)

痛快!すっきりすっきりヽ(^。^)ノ

イモトアヤコさん主演のドラマは
「結婚に一番近くて遠い女」だったけれど
今回も良かった(^^)

サンルームの窓越しのキジバトヒナ
全く怖がる気配なし^^;


夕飯は


投汁そば

しらす、大葉、梅のおにぎり

つぶ貝の小鉢

夜は「ケンミンSHOW」



Comment

Leave a Reply










Trackback