半袖

お昼ご飯のドライカレーを用意して


いつもより早めに家を出てテニススクールへ

途中、店の仕事でバイクの登録

あと2つ早ければ(^^ゞ


朝は雨降りだったけれど
止んだと思ったら青空も


今日もテニススクールでは
ドロップショットの練習(ドロップキックじゃないよ)

 先週から手首を痛めているせいか
余計な力が入らず
ドロップショットがうまくいくっていう^^;

動いていると暑いくらいで
半袖でちょうど良かった(^^)v

帰宅してお昼の後

店の仕事

合間に
「恩讐の鎮魂歌」中山七里さん著を読了

ここのところ御子柴弁護士シリーズを
読んでいたけど
どれも心のどこかに小さいトゲが刺さったような読後感。
 
夕方、母屋に戻って
サンルーム越しのキジバトヒナ


夕飯は

中華風春雨スープ

ツナサラダ

自家製なめたけの卵とじ

夜は末っ子と一緒にTV
「クレヨンしんちゃん 爆睡!
ユメミーワールド大突撃」


ゲラゲラ笑いながら観ていたんだけど
結局ラストのみさえさんのセリフで泣くはめに(^^ゞ

末っ子には「まあ、いつものこと」って言われるし^^;

COMMENT 0