まだまだ不慣れ

末っ子の春休みがやっと終了(^^ゞ

お弁当は
 小松菜のおかか和え
ちくわと人参の卵とじ
 豚肉と野菜の炒め物


朝食の片付けをしながらラジオを聴いていたら
(今週のおしゃべりテーマは「こんな親戚がいます」)

姪っ子さんがぽっちゃり体型で
ぽっちゃりモデルをされているというお話。

ぽっちゃりな方で前向きな方を「ぽちゃティブ」
後ろ向きな方を「ネガでぶ」というらしい
初めて聞いた(^^ゞ

今日は店の定休日
とはいえ、旦那は内勤
私も外回りの仕事

 

家のムスカリが咲き始め


気温がぐんぐん上がっていく


お昼は冷たい蕎麦


パソコンのOSを新しくしたので
設定し直さないといけないことが山のように
あれこれ慣れないけれど
 一つ一つやっていくしかないなぁ

で。きっと慣れた頃にまたPCトラブルなんだろうなぁ(遠い目)

夕景




朧月夜


夕飯は

トマトシチュー

マカロニサラダ

Comment

Leave a Reply










Trackback