とんぼ返り

早起きして、アップルパイ二台
 夕飯のカレーの下ごしらえをして


お弁当
 焼肉
厚揚げの煮物
 冬菜のお浸し


長女が来月の教育実習最終打ち合わせなので
高校へ送り

待ち時間で堀金道の駅で
実家へおみやげの野菜購入

良い天気






長女を迎えに行き

拾ヶ堰

はるかに見える光城山の桜 昇り龍













一旦帰宅してあれこれ済ませて

いざ東京へ

の途中に、和田の一本桜




長女と二人でお昼





実家着、18時だったので
両親たちが「夕飯食べて帰ればいいじゃないか」と
m(__)m

明日のこともあるので、帰路

も。とんぼ返り^^;

中央高速は流れも良くてスイスイ

NHKラジオ「アナウンサーのディープな夜」
 時刻表マニアなアナウンサーたちのおすすめ鉄道旅
面白く聴きながら

松本着

 近くのスーパーの明かりがついていたので
買い物

なんかもう、あれこれ半額(^^ゞ

レジ係りの方に「何時までなんですか?」と尋ねたら

「23時です」と

そんなに遅くまで開いていたんだなぁ(知らなかった)

帰宅したら、末っ子が皿洗い全部済ませてくれてたヽ(^。^)ノ
(カレーの仕上げは次男が)

お風呂と夕飯と明日の弁当の下ごしらえを済ませて
25時就寝


Comment

Leave a Reply










Trackback