アレルゲン

朝景






先日の末っ子のアナフィラキシーの件で
かかりつけ医へ

今日は経口テストなので、朝食に春菊のお浸しを追加

で。検査の結果

やはり喉が少し赤くなっているということもあり

原因に関する可能性としては

春菊の口腔アレルギー症候群は体調によって悪化するかも
 
そして、先日の春菊+エビ 

お好み焼き粉に入り込んで増殖したダニ

上記3つの組み合わせ。

お好み焼き粉は開封して二週間でダニが大発生するらしい
(冷凍保存しないと)

帰宅して

お昼は天ざる


午後、SBCで「モヤモヤさまぁ~ず」in信州
松本のところだけ観た。
 松本の高砂町からアルウィンは歩いて行ける
距離じゃないよね~
って末っ子と言いながら(^^ゞ

映画「シンデレラ」の続きも(^^)


夕方は庭仕事

さやえんどうのネット張り
 初めて植えたけど収穫できるか?^^;

夕景


NHK「ちきゅうラジオ」を聴きながら
フォカッチャ作り
(強力粉600g ドライイースト小さじ4
砂糖小さじ4、塩小さじ2、ぬるま湯460cc
オリーブオイル大さじ2)


「柿沼さん、紅さん、アロハ~♪

お台場のハワイフェスティバル中継良いですね!
大型連休中はどこにも出かけなかったので
ラジオを聴きながらお出かけ気分を味わっています!

 私のかかりつけの歯医者さんでは
院内でハワイアンミュージックが流れているんですよ。
つい肩に力が入りそうな歯科治療ですが
ゆったりした音楽のおかげで毎回気持ちよく治療してもらっています。」

と投稿。

17時台、最後
岩本邦彦さんのメッセージの次に
ご紹介頂きましたm(__)m

柿沼アナウンサーが通われている
歯科医院ではオルゴールのBGMが
流れているとのこと。

聴き逃し配信はコチラ

フォカッチャ焼き上がり
 誰がこんなに食べるんじゃ?


夕飯は

チキンカレー

ツナサラダ

フォカッチャ

寝室のTVでスポーツニュースを観ていたら
阪神の大逆転、すごかったんだなぁヽ(^。^)ノ

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ