スッキリ!

お弁当は
 アジフライ
目玉焼き 下にミートソース
 アスパラガス


ツバメの巣
着々と!一体1日何百往復していることか?


花壇で咲き始めた花
 で、多分私が植えたんだけど
名前がわからないという^^;

「みんなの花図鑑」で
「サルビア・ネモローサ」とご回答頂きましたm(__)m




今日も気温がどんどん上がって
暑い暑い(T_T)
 おまけに昨日よりも花粉症の症状がひどくて

夕方、ツバメの巣


御嶽海は久しぶりに白星ヽ(^。^)ノ

夕飯は


ポテトサラダ

山かけ

蕎麦

コーヒーゼリー

台所で片付けをしていたら末っ子がカウンター越しに

「さっきTVでやってた問題
○の中に同じ文字が入るんだよ」と

*「今日は結婚記念日だったので妻へ○○○○た」
 「おじいちゃんの口の中を見たら○○○○た」

皿洗いをしつつ考えて

「!」←閃いた!

答えを言ったら「あったり~♪で。次は」←次もあるんかい!

*カレーショップでカレーを食べている彼と彼女
彼氏が彼女に
「こ○○○○○○○○○○○ね」

会議中居眠りしている部下に上司が
「こ○○○○○○○○○○○ね」

皿洗いの続きをしながら

「!」←閃いた!
末っ子に答えたら「あったり~(^^)」

頭の運動になったわ^^;何よりスッキリ(^^ゞ

片付け終了後「マツコの知らない世界」
Theme: 主婦の日常日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback