フットワーク

朝食後、実家の両親たちが「黒部ダム行ってみるか?」
なんて話していたけれど

店で仕事をしていたら「飛騨高山に行ってくるね
なにも決めてないから
私達の夕飯のことは気にしなくて良いから」と
出かけていき。

母屋に戻ったら、母の携帯が充電中のまま^^;

玄関先のバーベナ


お昼はチャーハン


土曜日なのでフォカッチャ作り


夕景




私が店に居る間に両親が一旦帰宅して
その足で日帰り温泉に行ったそうで^^;
 ほんっとフットワーク軽いわ~

夕飯は

カレー

フォカッチャ

湯豆腐

わらびのお浸し

サラダ

お客様からの差し入れのおやきm(__)m

 実家の両親は飛騨の「大橋コレクション館」にも立ち寄ったそうで
お土産話満載(^^)

で。明日はゴミゼロの日で早起きしないといけないんだけど
あれこれ済ませていたらすでに23時
 次男が仕事から戻っておしゃべりして
結局24時に「おやすみ~」

COMMENT 0