効かない

長女が帰省してからは6時半には朝食を並べないと
いけないので早起き
まだ慣れてない^^;

お弁当は
 ブリの味噌漬け
チキンサラダ
 千草漬け
ラディッシュの甘酢漬け


昨日はギリギリ到着だった長女は
朝相当時間のゆとりをもって「いってきまーす(^_^)/」と
自転車で(スーツスタイル^^;)

 私も家事の後、店で仕事
あれこれ済ませていたらあっという間に午前中終了

朝、花粉症の薬を飲んだのに
ほとんど効かない(T_T)
 一昨日草取りしたの失敗だったなぁ。。


コマチソウが咲き始めた


店番の合間に

「素敵な日本人」東野圭吾さん著を
読了

九編からなる短編集
 最初の話からぐっと引き込まれました(^^)

夕飯は

八宝菜

ニラ玉

大根、あげ、わかめの味噌汁

きゅうり

末っ子は明日学校で就活予備練習なので
履歴書書いたり
資料を作ったり

娘は
「今夜、白あん作らないと」と

「え?白あん?調理実習でもやるの?」と尋ねたら

「指導案!」とのことで^^;
私もおつかれ(^^ゞ
Theme: 主婦の日常日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback