経験値

末っ子がバイト、6時半集合なので
私は5時起き(なんで?笑)

娘は久しぶりに課外陸上練習に参加するとのことで
こちらも早起き

私はコロンの散歩

ちゃんと引き綱くわえてくる(^^)


こんな景色の中、コロンと散歩






母にわらびと山ぶきを送るのに
 ほりがね道の駅へ7時20分に行ったけれど
すでにわらびは売り切れ^^;
 この後の入荷があるかどうか
ちょっとわからないとのことで

帰宅して、日曜朝のヒーロータイムは録画

 ちょうど、方向も時間も重なるので
娘を陸上競技場へ送り
(まだ8時過ぎなのに、すでにアルウィンへ向かうバスには
山雅サポさんたちが!)

山形ファーマーズマーケット、今井道の駅
 波田見晴らしの丘、きろろ(開店前だった^^;)

で。梓川の地場産へ行ったら
ワラビがヽ(^。^)ノ

レジ係りの方が「アク抜きの灰ありますか?」と
無料で灰もm(__)m
 なんか、「幸せの青い鳥」的な^^;

9時10分に帰宅して
荷造りして、発送準備の後
店で仕事
 
お昼は
 冷やし五目そば
おにぎり


13時に娘が帰宅

帰省して、パンプスを履くようになってから
左足裏が痛むようになり
 今日、課外陸上コーチにも相談したと
お昼ごはんを食べながら話していて
 娘はその後インソールを買いに行って帰宅

私は店で仕事

いつも陸上大会etcでご厄介になっている
Tさんがたまたまご家族で立ち寄ってくれて
(安曇野ハーフマラソンの帰り)

渡りに船とばかりに←いつもこんなん^^;

母屋に娘を呼びに行って
Tさんに診て頂き
 ありがたい限りm(__)m

夕方、コロンと散歩へ


途中、スケボーをしている女の子が元気に

「こんにちは~♪」

「寒くないの?」と尋ねたら

「大丈夫で~す(^^)」と





夕景




末っ子が「さぶかった~(T_T)」と帰宅
 山雅は1対1の引き分け

夕飯は
 この前買って使いそびれたフランクフルトがあったので^^;
フランクフルト
 焼きそば
わかめと豆腐のおすまし


お好み焼きは長女が焼いてくれました


専門店でバイトしていただけあった
すばらしくフワフワ~♪


美味しく焼く秘訣を教えてくれたけど
私は不器用だからダメだなぁ(^^ゞ

COMMENT 0