起きた頃はそうでもない降りだったけど
どんどん雨脚が強くなる

お弁当は
 チーズピカタ
ブロッコリーの塩昆布和え
 キャベツ、にんじん、ピーマンソテー


末っ子を学校へ送って

旧市内のお客様宅へ伺い(仕事)


松本市沢村「パン焼き小屋 Écru」さんへ



品数が豊富なので迷っちゃう(^^ゞ

 自宅用と長男夫妻用を購入して
帰りに長男宅へ届け
(長男に孫の顔見ていく?と言われたけど
時間がないのでまた今度(^_^)/)

一旦店に戻って書類を受取り

次は隣村役場へ
登録を済ませて、帰りに生鮮の買い物と
山形ファーマーズガーデンで野菜購入

なかなかの降り


まだヒナ~ずの顔は見えない(^^ゞ


末っ子を迎えに行って帰宅

雨上がり 夕景








台所仕事をしながら「ゆる~り信州」
 
今日は阪本さんとayaぽんさん

「雨男、雨女。 晴れ男、晴れ女」の話をしているのに
ayaぽんさんが

「雪男や雪女もいますよね」って(^^ゞ

相変わらず飛ばしまくっているなぁ~


夕飯は

五目そば

きゅうり、ブロッコリー、トマト

きゅうりはご近所さんからのいただき物m(__)m
 (とげなしきゅうりっていうの作ってみたから
食べてみて~。と持ってきてくれました♪)

先日、藤森慎吾さんが「諏訪のスナックできゅうりに
味噌つけて食べたらめちゃめちゃ美味しかった!」って
話していたの思い出す(^^)


theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ