梅雨空

お弁当は
 鯖のみりん干し
竹輪とたたきこんにゃくの炒め煮
 春菊、焼豚の卵炒め


すっきりしない天気
 梅雨だしねぇ(^^ゞ




朝一番から店で仕事

昼前に旦那が戻ったので交代して
母屋で家事

午後も店と母屋を行ったり来たり

 店宛に公的機関から電話が来て

「例年のことですが、書類提出が7/10までですが
どうなっていますか?」と

書類は郵送済みで、提出期限までに
また何度か電話で連絡することもあるので
早めに提出してくださいね。と割りと居丈高な
感じで電話終了

で。店宛ての郵便物を調べたけど
来てない~
 シャチョーに話したら

「いや、もうその件は去年から
提出不要なはずだけど?」と

あ”~~~そうだよね^^;←シナプスがようやくつながった

 電話をしたら

「あれ?ちょっと待って下さい」

「あ。そうでした。書類提出必要ありませんでした」と

 さすがに電話を切る時に「しっかりしてくださいね」って
一言言っちゃった^^;
(「ち~が~う~だ~ろ~!」とは言わなかったよ)

末っ子が帰宅直後に土砂降り

夕飯は


豚汁

コハダ、きゅうり、もずくの小鉢

アスパラの塩オリーブオイル蒸し

ラディッシュの浅漬け

夜、家事の後

録画しておいた「サラメシ」

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ