腹減った~

というわけで、末っ子の弁当

おにぎり
 一口カツ
ポテト
 卵焼き
漬物


大会役員なので早めにスクーターで出かけていきました。

旦那と次男の昼
 カレーライス


私も少し早めに家を出て


大会会場へ立ち寄って、末っ子のクラスメイトに
パンの差し入れ




テニススクールでは、グランドスマッシュの練習
 今日は最後の試合形式がちょっと長くて
楽しかった~(^^)

帰りに上高地線 新村近くの
岩崎神社へ立ち寄り




茅の輪くぐりのやり方が良くわかっていないので
ただくぐってお賽銭あげて
くぐって車に戻ったという^^;


友達のラーメン屋さんでお昼




NHKラジオの話等しながらラーメンを食べて
さて、そろそろ帰ろうと思ったら
 奥さんが「この後、すぐに家に帰る?
それともどこかに寄る用事とかある?」と
尋ねられて

「あ。帰るけど。
なに?お皿洗い手伝おうか?」って言ったら

「あ♪お願いしちゃおうかな」って(笑)

冗談はさておき

冷凍のおやきを持たせてくれましたm(__)m
(鬼無里のいろは堂)


おやつに一つ食べたら美味しいヽ(^。^)ノ


 旦那が「ipadのメモが間違って消えちゃったみたいだから
なんとかしてくれる?」と^^;
(消えちゃったって^^;)

で、なんとかなった(^^ゞ毎日いろんなことあるなぁ

夕方、大会から帰宅した末っ子が

「汗かいたから、シャワー浴びて
その後、松本での打ち上げ行ってくる」(焼肉屋さん)
(ということは夕飯いらないんだ)


ひな~ず、だんだん大きくなってきた


夕飯は

天ぷら(いわし、さつまいも、大葉、しいたけ、にんじん)

蕎麦

を、さて食べ始めようとしたところに

末っ子が

「腹減った~(´・_・`)」と帰宅。

焼肉屋さん、食べ放題ではなかったそうで
サムギョプサル二切れの後はひたすらナムルばかり
食べてたって^^;

天ぷらと蕎麦、多めに作っておいて良かった~(^_^)v
Theme: 主婦の日常日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback