雨風強し

雨音で目が覚めるほどの降り


こんな天気だと、飛んでる虫も少ないんだろうなぁ
でも親ツバメはひっきりなしに飛び回ってる


こんな天気だと、店の来客も少ないんだろうな
映画の日だし、映画観に行こうかな?
 旦那も「行ってくれば?」と言ってくれたけど
いまいちずくが出ない(混むだろうなぁって思っただけで
もう^^;)

で。家でピザを作ることに決定(^^ゞ





それぞれ友人のとこにデリバリー

雨は強弱あるも降り続いてる




お昼はピザ
 コーラ




午後は雨も風も強まって
怖いぐらいの降り
 雨、横に降ってるんじゃないか?

夕飯は

ブリカマの醤油麹漬け焼き

卵味噌豆腐

サンチュ

カブと揚げの味噌汁

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?
~草津から“絶景信州”グルっと行くぞ上田城」


明日は地区のごみゼロ運動
5時半からだから早起きしないと。。と思いつつ
時計はすでに0時をまわり^^;

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ