定休日


末っ子の弁当
 とんかつ
こんにゃく、にんじん、ごぼうの炒め煮


旦那は庭仕事

私は店の外回りの仕事であちこち

拾ヶ堰





帰宅して、お昼は
冷やし中華


午後もかなり蒸し暑かった

夕景




「ゆる~り信州」で

先日、はなさんと一緒に出かけた「NHKラジオ信州人会」公開収録を
含めた「ゆる~り信州」がらじる★らじる
聴き逃し配信されるとのこと(^^)

 はなさんが送ったお便りも全国、いや全世界にヽ(^。^)ノ

7/10までコチラ↓
http://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=P000022_01

夕飯は

麻婆豆腐

わかめとネギのかきたまスープ

サラダ

夜は「YOUは何しに日本へ?」
「鶴瓶の家族に乾杯」

家事の後「ウィンブルドンテニス」



Theme: 主婦の日常日記
Genre: 日記

Comment

  • ラジビタはな
  • URL
こんにちは♪

MARIAさん、こんにちは。

聞きのがし配信「ゆるーり信州」を教えてもらって、さっそく聞ききました~♪
MARIAさんのお便りと、私の便りまで全世界へ(^^ゞうれしいですね。

拾ヶ堰美しいですね!

  • MARIA
  • URL
世界デビューヽ(^。^)ノ

ラジビタはなさん、こんにちは!まだまだ先だと思っていたら聴き逃し配信が始まってとっても嬉しく思っています(^^)あの日のことがつい昨日のように思い出されます(*^^*)
 全世界で聞く事が出来るってすごいことですよね♪
拾ヶ堰の流れは本当に心休まります。山に向かって水が流れていくんですよ(^^)

Leave a Reply










Trackback