うどんの日

4:50AM起床

小雨の中、地区のごみゼロ運動

末っ子が友達たちと出かけるので
でっかいおにぎりを作り

 起こしたら

「今、LINEが来て今日は中止になった」と^^;

日曜朝のスーパーヒーロータイム
 
玄関先のひな~ず
 ぎゅうぎゅう詰め


エリンジュームにベニシジミ


店の来客も多くて
あっという間に午前中終了

今朝、NHKラジオ「今日は何の日」で
今日はうどんの日だそうで

お昼は冷やしうどん


午後も店と母屋を行ったり来たり

しながらも、なんか気になってamebaTVを
ついつい

夕景



昨日の夜、末っ子が

「え”?カレーじゃないの?
土曜日なのにぃ。。」

ということで、夕飯は

カレー

サラダ

アスパラのオリーブオイル蒸し

夜はPCでamebaTV

TVでは都議選の速報

旦那も末っ子もそれぞれ寝室へ


久しぶりに母にLINEしたところ

「都議選の応援の関係で、まだ選挙事務所にいるのよ~」と^^;
(22:45PM)

「ママ元気だよね~、今度都知事選に立候補したら?」と返信したら

「バレーボールが出来なくなるので止めておくね」と。そこ?(笑)

まあ、元気で何より
ありがたいことです(^^)
Theme: 主婦の日常日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback