ハッピーバースデー♪

今日も暑くなりそう

末っ子の弁当
 冷やし中華
(帰宅して聞いた話によると
食べにくかったそう^^;
やっぱり冷やし中華は家で作りたてが一番だね~)


健診で病院へ

こちらも松本七夕人形
旧暦だから8/7まで




店の定休日だけど旦那は車検に行くので
早めの昼
 冷やし中華


午後、娘をバス停へ送り

「いってらっしゃーい(^_^)/~」
次回の帰省はお盆明けかな

夕方、日没近くになったら
ツバメのヒナ~ずは巣に戻り


夕飯は

次男の24歳の誕生日

山賊焼き

ネギトロ

焼き茄子

「ハッピバースデー♪」と歌を歌って
テーブルにケーキを置いたら
ちょうど首を振った扇風機で全部ローソクの
火が消えたという(^^ゞ

点け直そうとしたら「いーからいーから!」って

昔は誰がローソクの火を消すかで
おおもめしてたくせに(笑)

夜、洗濯物を干していたら
大きなお月さま


娘が乗ったバスは事故の渋滞で
到着が遅れに遅れたらしい

Theme: 主婦の日常日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback