今日も長野

日曜朝のヒーロータイムの後

娘を迎えに長野へ

帰り、梓川SA
 このプランター、花がらを摘んだり
お世話をしている女性がいました
この暑さの中、頭が下がります。




旦那の昼
 ドライカレー焼きそば


娘を陸上競技場へ送るのに
家の前で車の中で待ってたら

はなさんから頂いたブライダルフラワーの
鉢を覗き込んでいる娘が
「カエル居るよ~♪」と(^^)

相変わらずカエル好き(笑)


競技場で降ろして帰り道

上高地線


新村 専称寺


この前、SBCラジオで園芸家の矢澤秀成さん
「紫陽花の古い名称は 「集真藍」だったんですよ」と
話していたなぁ。
 それと、最近「緑のアジサイ」がありますが
それは病気におかされているので、見つけたら抜いて処分
しないといけないとも話していました。(アナベルとかは違う)




長男がお嫁さんご実家ご家族との
旅行帰りに
手乗り文鳥を引き取りに立ち寄り
 日本海土産もたくさん頂きm(__)m




今日から大相撲名古屋場所
 御嶽海ヽ(^。^)ノ

娘も大会観戦後、帰宅

夕飯は

たけのこご飯

甘エビ

しじみの味噌汁

「ごめん、愛してる」
ずいぶん前に韓国ドラマで観たけど
う~ん。。

theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

Secret

Thanks!

プロフィール

MARIA

MARIA


Main HP::Maria's Photo Gallary
~From安曇野



::Profile

::Maria's photo blog


::往復書簡

LINK

MY BLOG LIST

最近のコメント

カテゴリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

Google

Google

WWW検索 ブログ内検索

月別アーカイブ