ヘロヘロ~

お弁当は
 ハンバーグ
ハッシュドポテト
 にんじんグラッセ
ピーマン、しいたけソテー


あさイチは最初の方だけ観て
あとは録画

店で10時まで仕事をして
10時半のテニスに間に合うって^^;

 今日はいつものコーチが出張なので
代替えのコーチ
 毎回そうだけど、水分補給タイム(若返りの水)
以外はとにかく動きっぱなし^^;
 テニス仲間も「始まってまだ30分なのに
もう今日のノルマ達成した気分だわ~」って(^^ゞ

帰り道 


帰宅したら
らじ☆カンから♪


ん?ということは一昨日メッセージ大賞に
選ばれたのね^^;

店でお昼を食べながら、ラジコのタイムフリーで
聴いてみた(便利な世の中になったねぇ)

その後、通常のらじカンを聴いていたら
「第10回 スワンアスロン世界大会」

諏訪湖で、ランとスワンボートと自転車
昨年は御柱だったから開催されなかったというのも
さすが諏訪だなぁ(^^ゞ



さてさて、干しきゅうりを漬物に


夕方、お客様がきゅうりレシピを
プリントアウトして持ってきてくれました。

常温できゅうり保存可能だそう
(塩と砂糖 30%ってすごい量だけど)
Cpicon 簡単!きゅうり長期保存。食感も色も驚き。 by Happy103

夕景


夕飯は

トマトシチュー

焼き茄子 さつま揚げ 福耳とうがらし
        しいたけ

きゅうり スナップエンドウ

COMMENT 0