ドコイク?

定休日だけど旦那は朝6時半に家を出て
バイクの引取へ

末っ子の弁当
 山賊焼き
小松菜のわさび醤油和え
 ポテト+人参


今日からNHKラジオ「子ども科学電話相談」が始まり(^^)
 デメニギスって初めて聞いた!

 午前中にリサイクルやもろもろの用事を済ませて

さて、お昼ご飯どうしよう?

次男と一緒に車に乗り込み

近所に開店した「小木曽製粉所」も気になるけれど
昨夜蕎麦だったし^^;

「餃子の王将に行こうか?」と
いうことになり

途中「今夜は八宝菜予定だよ」と次男に言ったら

「う~ん。。じゃあ、餃子の王将はなしかぁ」

で。「揚げたての天ぷら屋 幸たろう」は?

「う~ん。。天ぷらかぁ」

で、フト「山賊焼きは?」と尋ねてみたら

「お!いいね~」ということで
「千石」さんへ


車中TVで松商の勝利を確認してから店内へ

私はミニ山賊焼き定食を注文


次男はフツー?の山賊焼き定食


量が^^;


2人でお腹いっぱい(^^ゞ

夕飯は

八宝菜

スイカ

モロコシ

きゅうりの辛子漬け

COMMENT 0