時々雨

店の開店準備を終えた後、帰宅してあさイチを観ていたら
明日の「出たトコ!村」は新潟県弥彦神社とのこと♪
  確か、はなさんのブログに何回か出てきていた場所だな(^^)
楽しみ!

時折雨音

涼しいのか、蒸し暑いのか
かなりビミョーな感じ^^;

お昼は五目そうめん 


雨降りといっても、それほどの降りではないので
花壇や鉢植えに水やり

夕景


夕飯は

ジャーマンポテト

アサリ、大根、ねぎの味噌汁

冷奴 きゅうりの中華風漬け

夜、家事の後
「カンナさ~ん!」

COMMENT 2

ラジビタはな  2017, 08. 02 [Wed] 21:52

弥彦神社

MARIAさん、こんばんは。
「出たトコ!村」弥彦神社、教えてもらってよかったです。見逃すところでした。
新潟県人の私のしらないパワースポットのことも紹介されていて良かったです。
二日続けてあるのですね。明日も楽しみです。
今度新潟に来られたら、一緒にお参りに行ってみましょうか(^。^)

Edit | Reply | 

MARIA  2017, 08. 02 [Wed] 23:19

楽しみにしています(*^^*)

はなさん、こんばんは!弥彦神社、是非是非はなさんと一緒に行ってみたいです♪
9合目から歩いて山頂のパワースポットへも(^^)
 塩むすび+豚汁も食べてみたいですね!明日の放送も楽しみですヽ(^。^)ノ

Edit | Reply |