追い風

5:50amに起きて
とりあえずキウイフルーツの剪定
 陽射しが強くなってきたので草取りまでは
至らず

アメリカフヨウ


朝食後、スズムシの会の方から
連絡があり
空いたケースと、他の方とのシャッフルしたスズムシ入りの
ケースの引取へ
 残り3ケースはまた次回(^^)

帰りに久しぶりにベイシアで買い物
 広い店内ウロウロしちゃった(^^ゞ

帰り道 




末っ子は整骨院へ行って
マッサージと塗り薬
 左腰の筋肉が相当張っているとのこと

お昼は 冷し中華
 旦那が午後一番で車検に出かけるので
11時半にお昼


今日は「夏休み子ども科学電話相談」がないから
朝から久しぶりにSBCラジオのずくだせを聴いていたら

午後のらじカン、根本さんの
ピンチヒッターで坂橋さんが午後も担当するとのこと
 スゴイな~

私も頑張らないと^^;と
変なところで追い風になり
 らじカンが始まるまで草取りを頑張ることに

8袋~


はなさんから素敵なパステル画の
暑中見舞いが届きましたm(__)m
 疲れがふっとぶヽ(^。^)ノ


旦那も早く帰宅

お昼も早かったけど
6:50pm始まりの我が家としては
早い夕飯は

ホイコーロー

福耳とうがらしの素焼き 茄子 

ポテトサラダ

豆腐、わかめ、ネギの中華スープ

スズムシの初鳴き


夜中、目が覚めたら
あまりにも静か
 嵐の前の静けさなのかな?居間のPCで
レーダーを見ていたら、末っ子が階下に来て

「え?なんで起きてるの?」

いや、それはお互い様(笑)
Theme: 主婦の日常日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback