一番花

やっと咲いた!ヘブンの一番花
 下に咲いているツユクサとはまた違う碧色


娘が陸上練習に行くので、自転車ごと
旧市内へ車で送り
 途中、元店長の話をしていたら

あれ?返事がない?もしや寝てるか?

と思ったら、助手席で目がガチャピンになっている娘

m(__)mm(__)m

駐車場で降りる時に「サングラスかけて練習する」とのことで
ほんっとm(__)m

帰りに叔母のところへ

朝食を食べた後、うつらうつらしていたとのこと(^^)

帰り道


お昼は
五目そうめん


長男からお団子♪
 これからお嫁ちゃんの実家に行くとのこと
孫くんは車中でぐっすり(^^ゞ
起こさなくていいからね~窓越しに寝顔(^^)


娘と居間でおしゃべりしていたらTVから
ニュース速報の音が!

娘が「ミサイル?」

桐生さんの日本初9秒台の速報でしたヽ(^。^)ノ

その後娘が友達と待ち合わせとのことで

夕方の電車に乗っていくと言っていたけど
ずいぶんゆっくりしてるなぁ

「自転車ごと駅まで送ろうか?」と
声をかけたら

「すいません!お願いします!」

で。車に乗り込んだ娘に

「何分の電車?」と尋ねると

「45分」

車の時計は「37分」(°_°)

駅に着くと、お祭りの山車
 もうそんな季節なんだな(^^)






夕景


夕飯は

ポークカレー

冷奴 サラダ

写真は撮り忘れ(^^ゞ

グラチャンバレーを観ながら夕飯

 もしや連泊か?と思っていた末っ子が

「腹へった~」と帰宅。カレー多めに作っておいて
良かった^^;

グラチャンバレーがおしたので

夜、家事の後

録画しておいた「植木等とのぼせもん」

COMMENT 0