鬼の霍乱?

文鳥ズのお世話にもずいぶん慣れてきましたよ~
来週、長男一家に返しちゃったら寂しくなりそうなほどに(^^ゞ


お弁当は
 ぶりの照焼き
ポテト、チキン、インゲンのオーロラソース和え
 きんぴら
白菜の浅漬け


「ひよっこ」愛子さんの長台詞すごい!
ピースサインにいろんな想いがこめられているんだな♡

庭先のムカゴをいつ採ろうかと
思っていたら、今朝結構株元に落ちていて
慌てて収穫^^;
 相当量、どうやって食べようかな♪


今日はテニス
 墓参と、帰りに叔母の見舞いにも行く予定だから
あれこれ早めに準備していたら
旦那が「廃車あるから」と

ドタバタ準備して出かけようとしたら
電話

「NTT代理店の」

も(°_°)

 廃車を済ませて、時計を見たら10:20am
墓参はテニス後にするかぁと
テニススクール着

準備体操を始めたところに旦那から
体調が悪いとの電話^^;

「これから帰るから」と

墓参

の後、帰宅

旦那に「病院行く?」と尋ねたら

「いや、行かない」ということで^^;
 子どもだったら背負ってでも連れて行くんだけど

しばらく母屋で休んでいた旦那が
復帰

私も外回りの仕事

帰り道




夕飯は

 煮込みうどん 焼き茄子

COMMENT 0