fc2ブログ

うわ~(*^^*)

お弁当は
 鯖の西京漬け
絹揚げ焼き
 塩麹豚と野菜の炒め物、温玉


朝景




山形のいもっこで野菜を購入後
テニススクールへ

 今日も先週に引き続き「サーブアンドボレー」
試合形式ではサーブの後、前に出忘れたら
腹筋500回というノルマが(汗)

帰りに店の用事をあちこちで済ませて

帰り道は峠越え


帰宅したら15時

うわ~(*^^*)
はなさんから荷物が届いていましたm(__)m
 額入りの素敵なパステル画


新潟詰め合わせセットm(__)m


末っ子が同級生宅に泊まりに行く予定
 スクーターで行くって言っていたんだけど
まさかのここで雪降り(°_°)


末っ子を松本駅まで送る途中
 携帯が鳴り

「あ。多分、はなさんだから
出てくれる?」と助手席の末っ子に

電話を切った後、末っ子が
「なんかさ~、はなさんの声と
喋り方ってほんわかしてて癒されるよね~」と(^^)
確かに(^_^)v

末っ子を降ろした後
今日は実家の母から荷物が届いて
長男宅にも届けてとのことだったので
長男宅へ(^^)
 孫くんは相変わらずほっぺがポニョンポニョン♪

帰宅してしばらくしたら
雪の降り方がすごくなってて
 末っ子を送る時にこの降り方だったら
さすがにノーマルタイヤじゃ危なかったかもw(゚o゚)w

夕飯は

お切り込み

朝鮮漬け 

夜は女子サッカーTV観戦




COMMENT 0