fc2ブログ

テニス仲間と

お弁当は
 イカのもろみ漬け
野菜炒め


朝景






テニスに行こうとしたら旦那から「銀行寄ってって」と
 銀行へ行ったら混んでる~
年金支給日なのね^^;

テニスの後、テニス仲間と「魚魚魚」でランチ♪

今日来られなかったメンバーが居るので
来月末にもまたランチしようね♪ということに
 おしゃべりたっくさん、お腹も一杯




駐車場の車に乗り込むと

羽生結弦選手、1位だったのね♡

帰宅して家事の後、店の仕事

夕飯は



煮物
 
昨日、鍋物のアサリに少し砂が残っていたらしく
次男が「気になったけど飲み込んじゃった」と(^^ゞ

 亡くなったお舅さんが昔「こんにゃくは砂払いになるから」って
言っていたっけ。と思い出しての煮物

ワカサギのエスカベッシュ

長芋、ねぎとろ、とんぶりの小鉢

 店のデータ更新をめちゃめちゃ頑張って
家事も頑張って一日終了(^_^)v

COMMENT 0