fc2ブログ

八ヶ岳倶楽部

今日は小学校4年に彼女が転校してきて以来の
親友K子ちゃんと久しぶりに会うことに

 当初、バスか電車で松本に来る予定でしたが
やっぱり車で..ということになり
 それなら途中で待ち合わせとなり..

社長と長男と今日は代休次男のお昼を用意して




八ヶ岳アウトレットで待ち合わせをして
八ヶ岳倶楽部に行きました

霧の牧場






















































散策の後、テラスでランチ



珍客?ザトウムシ



















ダンディー(*^_^*)

 柳生博さん、ダンディで素敵でした
握手してもらったらあったかくて大きな掌でしたよ
感激(*^_^*)


k子ちゃんとまだまだ話していたかったけど
「じゃあ、又ね!」と別れ
(彼女はもう少しアウトレットで買い物していくとの由)

一旦帰宅して、店の仕事で外回り

夕飯は


 

ステーキ肉の牛たたき・サラダ仕立て
(車中のわくわくラジオで聞いたレシピ)

玉ねぎ、茄子、若布の味噌汁

漬け物etc



COMMENT 5

michi  2007, 09. 10 [Mon] 21:05

MARIAさん、こんばんは♪ 
 楽しい時間を過ごせましたね~v-410

パパさん(と、八ヶ岳倶楽部の皆さんに呼ばれてました)とツーショット(*^▽^*)bです~
初めてお見かけした時は柳生さんてとても大きな方なんだなぁってビックリしました。
 大きな手、あったかそうですね。

Edit | Reply | 

MARIA  2007, 09. 10 [Mon] 21:39

楽しかったです(^^)

ずうずうしくもツーショットお願いしちゃいました(^^)
今日はお天気に恵まれましたよ
 中間地点ランチ、みっちゃんお誘いしちゃうかも
楽しみにしています♪
 柳生さんの掌、あったかでした(*^_^*)

Edit | Reply | 

BOS  2007, 09. 11 [Tue] 21:28

この前の日曜日に放送された 旅番組に「八ヶ岳倶楽部」とオーナーさんが出てましたヨ。← (どこのチャンネルか??でしたが、恐らくテレ東系)

4月に私が行った特には、オーナーさんの姿は見えなかったけど、また 寄ってみようと思います。

Edit | Reply | 

kokotonMAMA  2007, 09. 12 [Wed] 06:56

みっちゃん、お久しぶりです!
これを見て実は私もそうか~、MARIAさんと会うのにこんな方法もあるのねと思ったのでした^^。
みっちゃんとの時加えてくださいな♪

Edit | Reply | 

MARIA  2007, 09. 12 [Wed] 09:37

八ヶ岳倶楽部

BOSさん、旅番組観ていたんですね
私は見逃しちゃった
 この日息子さんもお見えでしたよ
優しそうな方でした
 色々な季節に訪れてみたい場所ですね
あ、そうそう柳生博さんの本もなかなか興味深い
内容なので機会があったら是非!

MAMAさん、山梨デート
楽しみにしています
 この日、観光ガイドブック購入してみたら
行ってみたいところが
たっくさん♪
  というか「ここって山梨なんだ!」と言って
友達にあきれられてしまった(汗)

Edit | Reply |